SUPER FEET 講習会

今日は、長年 InD’S にて取扱いをしていますので、ご存知の方も多いと思いますが、インソールの BRAND で、SUPER FEET の講習会に行って来ました~!!

 

 

 

丸1日、、、頑張ったなぁ、、、、 前半は、骨格や足の動きに、骨の名前など、聞きなれない単語が飛び交い、、、、頭から煙が出るかと思いましたが、、、

 

 

DSC_3996 DSC_3995

 

 

たくさんの方が、真剣に講師の話に耳を傾け、実演を交えながらのセミナー!! ひじょ~~~~に、お勉強になりました((´ヘ`;)

 

 

今までよりもさらに、足の事、インソールの事、体  特に足の事が大事なんだと再認識させられた感じですね♪

 

 

スニーカーはもちろん、ピッタリフィットの運動靴や、ビジネス靴、ヒール専用など多岐に渡る商品のラインナップがあるんです。

 

 

DSC_3993

 

 

これから、いょいょシーズンに突入致しますが、このインソールは特別にWINTER SPORTS 用ではなく、日常的またスポーツ時に使用する物でもあります!!

 

 

 

興味がある方は、簡単にテストも出来ますので、是非 効果を実感しに来てください。 騙されたと思って、どうゆう変化が感じられるかを味わってみてくださいね(  ・∀・)ノ

 

 

DSC_3994