STACY SURFBOARD

昨日、お休みを利用して、STACY SURFBOARD の試乗BOARD を持って、仲間とプチTRIP に行って来ました~(o^∇^o)ノ

 

 

波は、探して探して 何とか 良い波見つけた~♪♪ サイズは、腹~セット 胸、肩 オバケSETは、頭~ 自分たち3人と他1人 4人貸切2時間半 目いっぱい楽しませて頂きました~(≧∇≦)ノ

 

 

DSC_3985

 

試乗もバッチリ!! とゆうか、STACY の試乗BOARD しか、乗ってないとゆう~

 

DSC_3991DSC_3990

 

 

どちらも良いんですが、特にPINKの CREATURE が、軽くて動きも楽に♪ 慣れないBOARD のはずなのに、1本目から 普通に違和感無く乗れちゃいました~(o^∇^o)ノ

 

 

何なんでしょうかね??? 自分が上手くなった気にさせてくれる安定感が高い板で、結果 スゴい良かったですね(  ・∀・)ノ

 

 

もう1本 の GODZIRA は、もう少し薄く 幅は少しあるように思いましたが、これはこれで 軽くて乗りやすく、思った以上に動いてくれました!! 持った感じは、薄いなぁ、、、大丈夫かなぁ、、、、って、感じでしたけど、乗ると全く気にならない♪

 

 

2本共、良い感じにすごく乗りやすいBOARDでした!! もうしばらく試乗出来ますので、是非 乗り比べてみてくださいね~(´ー`)/~~ もちろん、無料ですから。。。。

 

 

DSC_3986