SURF TRIP 

昨日、日帰り SURF TRIP に6人で行って来ました~(o^∇^o)ノ

 

予定では、波の無い日本海を脱出して、太平洋に向かう予定でしたが台風スウェルが炸裂し、クローズになってしまいましたので、急きょ別の場所に行きました~、、、

 

今回、初めてのTRIPの方や、初めてリーフのポイントに入る方、自作でボードを作って来た方、イロイロなメンバーで楽しくTRIP出来たと思いま~す(  ・∀・)ノ

 

 

DSC_3572 (2) DSC_3574 DSC_3582 DSC_3581

 

1RNDは、ゆるめで割れにくい厚めのモモ~腰で、の~んびりと入れましたね♪ 常に笑いが絶えない、そんなSURFもなかなか無いので、みんなで入れて楽しかったですね~!!

最高の景色を眺めながらのLUNCHも、程よい感じで 風と波を待ってからの~

2RND 目は、移動し予測が良い方に転がり、午前とは一転 ショルダー張った腰~腹~胸 とサイズが上がった分、テンションもMAX。。。 もう力尽きるまで、SURF しまくった1日になったかなと思いま~す。。。

 

ホントにみんなで楽しく過ごせて、良いTRIP になったなぁ~と思います。今回、参加してくれたみんなありがと~う♪♪ そして、またTRIPに行きましょう~(´ー`)/~~

 

 

DSC_3583 DSC_3587