横浜・千葉

久しぶりに、都会に行って来ました。。。 そうです、大都会 横浜(  ・∀・)ノ  今回は、SK8やSURF・SUP やアパレルなどの展示会の為、みなとみらいに行きました~。

 

もうこの仕事をして展示会などで、みなとみらいには何回来てるんだろなぁ~なんて、ぼ~っと考えながら歩いていると、横浜らしい高層ビル群と海のコラボ感がオシャレですね!!

 

あの有名な!?ランドマークタワーなどもありますが、中華街以外の場所に観光した事がない!! っと気づいてしまった、、、(  ー_ー)ノ きっと、10回くらいは来てるんですけどね、、、、

 

 

DSC_3547 DSC_3549 DSC_3550 DSC_3551

 

 

毎回、都会に来ると早く帰りたくなる、、、自然が恋しくなっちゃんですよねぇ、、、、とはいえ、お仕事をやっつけてしまわないと、、、ご褒美が、、、、(´ヘ`;)・・

 

会場内には、SUP特設プールがあり、各BRANDのブースあり、スケートパークにはエグイセクションが作られていて、PROツアーのワンメイク賞金コンテストも開催され盛り上がっていました~!!

 

優勝賞金15万!!! しかし、凄い高さでしたょ、階段で13段とか15段くらいらしいです、、、折れますね、ポキッと足が、、、(´Д`;;)・・・

 

見てください、この大きいSUP!! 全てインフレータブル(中は空気)レース用もあります。そして、釣り人にはたまらないでしょう~釣り専用に作られて SUP!! 取寄せ可能ですょ~♪ 大物GETだ~♪

 

最新の素材やテクノロジーを発表したり、デザインを公表したり、新製品のお披露目など、多種多様に各ブランドが趣向をこらした展示会は、冬バージョンは2月にも毎年開催されています。。。

 

DSC_3552 DSC_3554 DSC_3555 DSC_3556 DSC_3558 DSC_3559

 

 

翌日は、友人のいる千葉に移動し、一の宮で朝から 台風スウェルをた~っぷりと楽しませていただきました~(≧∇≦)ノ

 

◇60点が飛び出すほど!! 肩~頭 が夕方には、頭OVER~頭半、、、ピークから乗ってくる人を間近で見ると完全にダブルあったので、かなりビビっちゃいましたー、、、(  ゚Д゚)ノ

 

人生最大の波に直面した心境は、ヤバイー!!!って、叫んでたんでしょうね~、乗った時もきっと叫んでかもしれませんね~、、それどころじゃなかったですね。。。

 

DSC_3562 DSC_3563 DSC_3565 DSC_3567

 

良い経験させていただきました~♪♪ しかし、太平洋はあんなに遠い台風でも凄くウネリが届いて、あまりの違いに愕然とした事も事実ですね~、、、その時、石川は無かったですもんねぇ、、、(  TДT)ノ

 

けど、来週からの吹き込みに期待して♪ 楽しみたいですね~!!(o^∇^o)ノ