SUP 研修。。。

先日、スタッフの研修を兼ねて、能登に SUP に行って来ました~(o^∇^o)ノ

能登は、透明度抜群ですね~♪♪ SUP の上から見下ろすと底まで透け透け~

DSC_3541 1439382831853 1439382826372

 

 

今回、初めての SUP で、なんと泳げない事が発覚した、NEW スタッフの 美咲ちゃん。。。

 

自分でも衝撃を受けていました(笑) そんな泳げない彼女でも、ライフジャケットを着用し、少し慣れれば段々とSTAND UP もサマになってきました!! さらに、シュノーケリングにも初挑戦!!!  以前、バイトしていた 東京在住でコンクリートジャングルから 脱出して来た DO は、帰りたくない!! を、連発してました。。。

 

 

1439382894065 1439382901019 1439382906050

 

 

泳ぎが得意では無い方でも、波のあまり無い場所で行う SUP を利用すると、今まで経験をした事が無いような 楽しい海遊びが出来ますよ~v( ̄∇ ̄)v

 

1439382912094 1439382934043 1439382930119

 

獲れたて新鮮なお刺身を頂き、締めは 海の風を受けながらの COFFEE は、また格別です♪ アウトドアが好きな方には、持って来いですね~( ̄ー ̄)

 

全てを満喫すると、結果 最高の ベッド で、召されて 昇天 。。。 夏は、まだまだ これからですよ~(≧∇≦)ノ

 

 

IMG_20150813_153744