北海道

昨日、2年前に転勤で北海道に引っ越して行かれた 木村ファミリーがわざわざ遊びに寄ってくれました~(´∀`)ノ

 

 

DSC_3729

 

札幌から車でフェリーを利用し、帰省されたそうです( ・∀・)ノ 3兄弟のお姉ちゃんは、お友達の所に遊びに行って会えませんでしたが、お母さんと身長が同じくらいになったんだょ~♪ との、事だったので次会うときは大人になってんだろなぁ~と。。。

 

こうちゃんは凛とした男の子になっていて、そうちゃんはお話しもシッカリ出来て、みんなの成長を直に感じられて嬉しかったでーす(´ー`)/~~

 

ご夫妻もおかわり無さそうに、エネルギッシュにされていたので、POWER を分けていただけました~!!

 

お土産もスタッフみんなで美味しくいただきました~ありがとうございました(o^∇^o)ノ  また、もし石川に寄る際は、覗いていただけるとめちゃくちゃうれしく思いまーす!!! まだ、日本海の船の上ですかね!?

 

お気を付けて、お帰りくださ~い!!

 

DSC_3730

 

次にお会い出来る機会を楽しみしています(´ー`)v♪

 

 

kussy