富山KINGS

先日、富山KINGSにみんなで行って来ました~(´∀`)ノ

1438260541545

 

ご存知の無い方もいるかもしれませんが、エアーマットが着地にある JUMP施設です!!

 

昨年、富山県の立山にOPENし、今季で2年目。 夏休みとゆう事もあり、合宿に来ているKIDs達がたくさん滑っていました。。。

 

昨シーズン、世界大会で優勝し時の人になった 鬼塚 雅ちゃんも滑っていました、たくさんのPROライダーが練習に訪れている場所でもあるんです。

 

1438260537588

 

 

 

BIG キッカー・ミドルキッカー・スモールキッカー・フリーランスペース・JIBレーンに、トランポリンやスラックラインなどがあり、キッカーは自動のカートに乗せてもらえる上に、JUMPした直後に再生される映像をCHECK出来てしまうんですよ~v( ̄∇ ̄)v

JUMPを練習したい方には、最高の施設が近くに出来て良かったと思いまーす♪

 

1438220787390

 

 

また、来月も行こうと思っていますので、ご興味ある方は是非 お気軽に声を掛けてくださいね(  ・∀・)ノ

一緒に滑りに行きましょう~!! InD’s ツアーで行くと、通常滑るよりも安く滑れちゃうので、お得な上にみんなで楽しく滑れるので安心ですよ~!!!

今回は、中学生から40代まで幅広い年齢層の方が参加してくれたので、年齢問わず楽しんで行きましょう~(´ー`)ノ ♪