太平洋~。。。

先日、休日を利用して、太平洋にSURF TRIP に、行って来ました~(≧∇≦)ノ

 

昨年は伊良湖でシャークアタックがあり、行く気を無くし、、、約2年振りに愛知へ~  けど、普通のニュースにもなってた ミックファニングの大会中の衝撃映像を直前に見て、シャーク…シャーク….来たら、どうしょう….と、ビビりながら、、、、(´Д`;;)・・・

 

と、運転していただき、爆睡….スンマセ o(__)o……zzzzzzzz  朝方に到着し、しばしポイントCHECK後、、、そこは、腹~胸 のぼちぼちサイズながら、人は少なめながら、風が少~し(  ー_ー)ノ 悪くないね。。。

 

DSC_6170DSC_6171

 

 

初めてのSURF TRIP で、もちろん初めての 太平洋で、興奮度もMAX 君は、とりあえず登るわな( ̄ー ̄)

 

DSC_6172

 

 

1rnd 終わる頃には、驚くほどの強風に、雨が降り始め、、、どうする?? まだ8時ですが、、、、 風を避けるポイントに移動してみると、当たりまえですが みんな同じ事考えますわな、、、

 

ここは、石川ですか?? とゆう雰囲気、、、モモ~腰 サイズにゴチャッと、、、人も集中、、、、う~~~(  TДT)ノ

 

まさかの予定外の事。。今まで考えた事も無かった事。。波サイトの映像に釣られ、ハシゴしちゃいましたね(´ヘ`;)・・そこに、良い波があるなら~~

 

DSC_6178DSC_6175

 

 

 

そうです、茶所と言えば、し~ず~お~か~!! 移動時間約2時間、、、、途中、観光しながらね♪ 実は、わたくし以前、ここ静岡でお茶の仕事をしてまして、えぇえぇ。。。

 

茶畑見ながら、説明させていただきましたょ お茶について熱くね(^^ゞ  そんな、懐かしくもあり、思い出たっぷりの地 での、サーフィンは感慨深いものがあるのですょね~♪

 

 

DSC_6181DSC_6184

 

まさかの、移動で風も影響ない所に来て、さらに天候も回復。。。 賭けに勝っちゃいました~(  ・∀・)ノ  負けてたら、ヤバかったょね~….

 

サイズは、腹~胸 まれに肩 くらいで、メロ~な太平洋らしい波質で、混雑も無く楽しくサーフィンさせていただきました~(^^)ヽ

 

DSC_6182

 

やたらデカいオブジェが、海と夏の空に アートに出来上がっていましたので、パシャリ。。。

 

数年振りに、静岡でサーフィン出来た事は感謝! また、良い仲間と良い時間を共有出来た事にも感謝! 自由な時間を与えてくれた家族にも感謝!

 

今回のTRIPは、また一つ経験をさせていただき 少し振り返る時間も大事だぞっ。。っと、教えられたような気がしたTRIPでした。

 

ケガも事故も無く、無事に帰って来れて何より♪ また、仲間みんなでTRIP 行こうやぁ~(  ´∀`)ノ

 

残念ながら、明日のSURF TRIP ツアーは中止となりました、、、明日、波あると良いね。。。