SURF 体験

今日も波があり。。。最近、ちょこちょこ波があって嬉しいですね~(  ・∀・)ノ

今日は、人生初サーフィンのお二人と サーフィン体験♪

DSC_6080

DSC_6079

 

 

初めてにしては、ちょっとパワーがありましたが、、、無いよりは良いですよ。 ホントにタイミング悪い方は、何回もフラットが続いたりして出来ない方もいますから、、、

全く初めての2人でしたが、最後に見事に2人同時にスタンド アップに成功~v( ̄∇ ̄)v

2人同時に初スタンドアップの成功するタイミング、、、レアケースですな。。。そして、仲良くお買い上げいただき、はれてサーファーへと♪

ルールとマナーをしっかり守って、楽しいサーフィンライフを送りましょうね~(´ー`)/~~

めちゃくちゃカッコイイ アメ車の後ろにボードケース突っ込んで帰って行きました~♪♪  STYLE 全開!!! YES!!

 

DSC_6082