SNOW カタログ号

早くも Transworld と Freerun のカタログ号が届きましたょ~(  ´∀`)ノ

 

どちらにもSHOP ガイドに InD’s が掲載されていま~す!!

 

そして、Transworld には、プロボーダー100人の中に、青山 奈央世 がラインナップされているので、CHECK してみてくださ~い(≧∇≦)ノ

実は、彼女とんでもなく忘れ物QUEEN!! 先日も、来店して帰るときに….財布・SK8 を見事に忘れ、戻って来たとゆう そんなオチャメな彼女を応援してあげてくださ~い(´ー`)/~~

 

DSC_6083 DSC_6085

 

 

DSC_6084 DSC_6086

 

そ~して、Freerun カタログ号では、巻頭特集の編集を依頼され、記事を掲載していますので、見かけた方は スルーしといてくださいね(^^ゞ

久々に、全国誌に載ったら、こんな形で出るなんて、、、仕事かょ~(-_-)」

今回のカタログ号は、日本全国のSHOPの方が出ているので、専門家からのアドバイスなど多く掲載されているので、面白いと思いますょ~♪

InD’s でも数冊ですが、販売しています! そして、本日より SUMMER SALE なので、これらも全て10%OFFになるよ~♪♪

本屋より安い★ 先着にて、昨年 発売のカタログ号もプレゼントしてますので、見比べる事も可能ですよ~v( ̄∇ ̄)v