スケート★NIXS

昨日、約1年振りに 富山の NIXS SKATE PARK に、行って来ました~(  ・∀・)ノ

や~っぱり、コンクリは滑るけど、怖いなぁ、、、気が抜けませぬぬ。。(  ゚Д゚)ノ

 

平日の昼間だとゆうのに、意外と人が多く来てビックリ!?

けど、わたくしゃチョロチョロなので、あまりアイテムは入れませんが、、、 それでもいたるところに、アールもあるし、ちょっとした所でオーリーを出来るので楽しく滑れましたぁ~♪♪

やはり、BOWL が人気がありましたけど、バンクでめちゃくちゃぶっ飛んでいる人もいたり、女性がいたり、レベル問わず楽しめるかな~と、まだ学校の時間だったので子供滑っていませんでしたけどね(  ー_ー)ノ

夕方には、増えるんでしょなぁ。。。 もう梅雨に入りますが、合間をみてスケートしましょうね~梅雨が空けると地獄のような暑さで、滑れたもんじゃないですょぉ~(*´д`)ノ

DSC_6056 DSC_6057 1435231322728 1435231273445