GLITCH OIL の取扱い開始!!

 GLITCH OIL の取扱い開始!!

非常識な潤滑オイル・・・はじめました。

いま、釣り~スケートボード、ランバイク・・・あらゆるシーンを騒がせているベアリングオイルっ!

何度も実験と試作を繰り返すことで生まれた「GLITCH OIL」
低い粘度だからこそ、緻密で精密な構造を持つ高性能ベアリングであっても数滴でボールやリテイナーから、目に見えない傷に至るまで、隅々に染み渡る高い浸透力。
形成した被膜は重力や遠心力に干渉されず、また滴下や飛散を起こさない極めて高い安定性。度重なる摩擦に耐える耐久性。
これまで成しえなかった高い次元での「浸透力」と「持続性」と「耐久性」を持つオイル。これこそが我々が目指した非常識なオイル。
 
「さらに軽快に、さらに遠くへ。」

ってことでSK8や自転車、RUNBIKE、リールなどに使ってみてくださーい。

もちろんアンチニュートン系オイル!!

いまなら在庫ありまーす!!

気になったら見に来てくださぁい!!

 

わたしも買っちゃいます(゜o゜)

担当 よ