キッズ用スケートボードのシーズンレンタル開始!

新企画!

キッズ用スケートボードのシーズンレンタル始めました!

 

スケートボードを購入しても続かないんじゃないか・・・(゜-゜)

すぐ大きくなるのに子供用買うのもったいない・・・(゜-゜)

そんな方にピッタリ!

 

6ヶ月間レンタル!半年間乗り放題なんです!

 

子供サイズに合わせてあげる事で、上達も変わります。

うちの子供も最初は親のデッキを使ってやっていましたが

自分のサイズに乗り出してから上達が早い!

子供ってすぐ飲み込んでしまうのでメキメキ上手になる(‘ω’)

うらやましい・・・

 

オリンピック競技にもなったスケートボード。

出来る様になったら本当に楽しいし、かっこいいスポーツです!

 

是非この機会に挑戦してみて下さいね(*^-^*)

 

ただし!熱中症には気を付けて((+_+))

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ~♪