◆TKC KINGS TOUR FINAL 2017◆

昨日、TKC  富山KINGS ツアー FINAL 2017 を行いました~(人ω・*)

早いもので、もう11月も中旬になり、寒さもぐっと朝晩の冷え込みが激しくなってきましたが、みなさん 風邪など引いていませんか??

これから、寒くなるとあの 猛威を振るう インフル君 も活発になりますから、お早目に 予防接種を打っておいた方が良いですょ~( ̄◇ ̄;)

 

絶対にならない人は良いと思いますけど、掛かると約1週間 外出禁止になるので、職場や家族に迷惑が掛かっちゃいますからね(-.-;)

以前、非常識な方が、インフルで病院行って陽性で仕事休んでるんですょ~!! っと、言いながら店内で あまり近付かない方が良いですょ~!!って、

プチ テロですから!!! スタッフも少数で休むと他のスタッフに負担が掛かるので、マスクで予防したり かなり気を使っている中、仕事場は休みで InD’s はインフル菌撒き散らしても良いんかぃっ ( `Д´)ノ

他のお客様にうつされても困るので、丁重にお早めのご退店をお願い致しました……(ㅎ-ㅎ;) ヒマなのは分かるけど、それはダメでしょっ◆

こんな事にならないように、今冬は気を付けましょう~♪♪

 

 

今年は、ほぼ毎月 TKC 富山KINGS ツアーを開催し、多くの方にご参加いただき ありがとうございました★ m(_ _)m

 

 

そして、富山KINGS 代表 たくみ君。そして スタッフのみなさま ありがとうございました!!

 

 

こんな素敵な オフトレ ゲレンデが近くにあるなんて、滑らないては無い!! ですね。。。ありがたゃぁ~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからシーズンが始まりますが、シーズンが終わってから、来年の春より KINGS ツアーを再開したいと思っていますので、今年 挑戦出来なかった方、来年は行こうかなと考えている方は、ぜひ 同じ志を持った仲間が待っていますので、一緒に楽しみながら滑りましょう~ 来春 お待ちしていますね(*˘︶˘*)

 

 

昨日、オフトレツアーが終了したばかりですが、早くもシーズン ツアー1発目が開催決定しておりますょ~!!!

 

 

来週末より、シーズンスタートです◆ 笑   僕たちにシーズンオフは無いのだ~~~(⦿_⦿)

はい! だってスノーボード楽しいんだから、仕方が無いξ\( ・_・)

 

今回は、すでに人口雪でOPENしている岐阜県の奥美濃エリアのスキー場を予定していますが、昨年は直前に雪が降り 白馬がOPENしたので、急きょ 白馬に変更し、1発目から 天然の軽い雪を楽しめました~ヽ(・∀・ヽ)

そんな事もあるかもしれませんね♪♪  もちろん臨機応変に調子良い所を探して行く予定です! 今回は、InD’s RIDER   CREW も参加決定◆ 

TKC こと 小石 PRO による、プチレッスンも含まれておりますので、楽しみですね◎

参加定員が8名ですが、残り 4名となっておりますので、ご検討はお早めをオススメ致します!!!

今シーズンも、TKCツアーは、12月 4月 と予定しています。また TKC CAMP LESSON も1月 2月 3月 と月に1回 ペースで予定しておりますので、詳細が決まり次第、H.P  F.B  Instagram 等で、発表していきたいと思いますので、ぜひ CHECKしてみて下さいねヽ(*゚∀゚)ノ

 

今シーズンもケガ無く、楽しく早く上達出来るように取り組んで行きますので、よろしくお願いしま~す(´ω`*)ノ

 

お問合せ先:076-233-0117