☆ウェットスーツオーダーフェア☆

今朝も北朝鮮がミサイルをぶっ放し日本を越えて太平洋に着水したようですね(ㅎ-ㅎ;)

 

全く何考えてんですかねぇ、、、航海中の船にでも当たったらとんでもない事になりそうですね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)  そこまで分かってミサイル発射しているとも思えませんけど、、、フライト中の民間飛行機とかね、、、

 

以前までは、日本海ばかりでしたが、いょいょ太平洋に飛ばし出したので、一触即発な危険性が出てきて怖いですね~(>_<)

 

みんなPEACEに海でも入ってノンビリしたら良いのになぁ~と、思いながら 今朝の1rnd 入って来ました。

 

ここ北陸もサーフィンシーズンが到来といったところでしょうか~週明けまで台風の影響もあり、ずっと波が続きそうですね!!

 

そこで、この時期と言えば年に2回しかない ウェットスーツオーダーフェアが今週末より始まります◇

 

冬ギリギリまで入りたい方も、真冬も入るぞー!!っと、気合いが入っている方も、この機会に世界最高峰レベルの国内産 ウェットスーツをオーダーしてみませんか???

 

実は、世界のトップサーファーの多くのライダーは、世界最高峰と唄われている 日本の ウェットスーツを着用して、大会に出場しているんですょ~

 

と、ゆう事は、世界レベルの人達が着用しているウェットスーツを自分の体にカスタマイズして着用出来るんです、動きやすいに決まっていますね!!!

 

年々進化しているウェットスーツですが、近年のテクノロジーの進化で半端じゃないレベルに来てますので、ちょっと今のウェットも何年も着てて固くなったなぁ、、、と思っている方は、ぜひ一度 触ってみて下さい。。。

 

身体中を計測し、世界に1枚のあなただけの専用ウェットスーツを作成出来ます、その為、作成期間も2~3週間掛かります。これから繁忙期に入ると3~4週間と作成期間も長くなって来ますので、お早目のご検討をオススメしております。

 

また、今回のオーダーフェアには、早割期間の設定がございます。

9/16~9/30の期間に、ご注文いただいた方には、更に 5%~10%割引となり、全期間を通して オーダー手数料金が無料、ウェットスーツ専用ハンガーもプレゼント★

大変お得な期間となっておりますので、この機会にぜひご検討くださ~い!!そして、これからのサーフィンシーズンを快適に楽しみましょう~(*˘︶˘*)

 

 

余談ですが、以前 InD’s にて働いていた 海坊主 の ブチョー君が、これからサーフィンを始めるそうですょ(⦿_⦿)

 

人生初サーフィンに連れて行ったところ、半分は溺れているようにしか見えませんでしたが、本人は相当楽しかったようです( ̄◇ ̄;)

 

きっと、ただの Mなんでしょう、、、そんな M君 には、海に揉まれる事が快感のようです(o´艸`)

 

何事もそうだと思いますが、サーフィンやスノーボードを始めるにあたり、年齢は関係無いと思います!! だって、こんな楽しい事やってないって人生半分以上も損してるように思っちゃいますから、年を重ねてもサーフィンやスノーボード、スケート、ウェイクボードにパドルサップ何でもやってみて下さい。

 

InD’s では、これらの遊びの提案を年中行っております、レンタルやスクール、ツアーなども行っていますので、少しでも興味があれば是非お気軽に問い合わせてみてくださいね~(*´罒`*)

 

あ!それと、石川のサーファーの皆様 この海坊主を見かけて、溺れかけてたらそっと見守ってやって下さい。きっと笑ってますから(●´艸`)

 

笑いが消えたら、優しく助けてやってくださいね( ゚∀゚)

 

InD’s