★★★能登 SUP TOUR★★★

夏真っ盛りですね!! みなさん、夏 満喫してますか??(✧≖‿ゝ≖)

 

ここ2週末続けて、能登SUP ツアーが開催されています。。。 

 

準備運動を済ませ、海で ドボンで 体を冷やしたら、まずは、陸上で陸トレで練習!!

 

 

その後は、まずはボードに乗り、パドルの動かし方やバランスの取り方を練習したら、早速立ち上がってみましょう~!!海の底まで見える景色の変化にビックリですょー!??

 

 

水の上なので、それほど暑さは感じませんが、水分補給は忘れずに!!こまめに水分を取っていただいておりますο(*´˘`*)ο

 

 

とても陸から歩いては行けないような 場所でもSUPなら、スイスーイっと行けちゃいます!!

 

 

冒険好きな方は、より近くに寄ってシュノーケリングしてみては!??

 

 

たくさん漕いで疲れた時は、ライフジャケットの浮力で プカ~っと、無重力状態でリラックス♪ リラックス♪

 

 

ツアーの最後は、グルメで締め◆ 今回は あの有名な 能登島バーガー!! 真っ黒のバンズですが、みなさん 美味しいとの事٩(๑>∀<๑) 

Yさん 良い笑顔ですねn♪♪ おつかれさまでした!

 

 

そして、昨日の 能登ツアーは、男性5人の 男祭だった為  より離れている アドベンチャーコースへ~!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!

最高の天気◎ 透明度の高さにビックリでした◎

 

化石が見つかりそうな 断面 の層に、歴史を感じつつ。。

画像では伝わりにくいですが、思わず スゲーッ!! と、呟いてしまうくらい 圧巻の雰囲気です★ 

 

 

ツアーの醍醐味でもある SUP の上で 乾杯!! コレ、最高ですね (о♡∀♡о)

 

風をかわして、みんなで繋いで 一休み、一休み。。。

 

今回も、みなさん ほぼ初体験でしたが、戻る時には 慣れた感じで、サマになってます!

 

時々、落水は ご愛嬌とゆう事で(笑) 落ちてもライフジャケットを着用しているので、安心ですょ。。

 

 

みなさんに、ポーズ取ってとお願いしたら、各々のヨガポーズをバランスを取りながら、パシャリ。。。

 

 

素晴らしい!! こう見えて結構難しいんですよねぇ~(*/▽\*)

 

今回のツアーのグルメは、お昼から 刺身定食を~(*´艸`*)

けど、これだけついて 800円 とゆうから驚きです!! サービス定食に限っては、500円って、、、サービスし過ぎでしょ!!

せっかくのツアーですから、グルメも現地で楽しみたいですからね~(⋈◍>◡<◍)

 

お盆休み期間、能登ツアー、SUP体験、レンタルと予約で徐々に埋まりつつありますので、気になる方は お早目のご検討をオススメ致しますょ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

夏も残るところ 1ケ月くらいですかねぇ~ 楽しい思い出作りましょうね~~~~(・∀・(・∀・(・∀・*)♪

 

能登SUPツアー、SUP体験、SUPレンタル、サーフィン体験、ウェイクボード体験、ウェイクサーフィン 随時 ご予約受付中です。。。