マックアース

ここ1週間程、H.Pが見れない状態になり、大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

 

怖いですね~WEBの世界は、、、サーバーにウィルスが入ってSTOPしちゃいました、、、 身近にあるものですね(・ω・;)

 

先日は、友人より 返信しないで~!!っと、いきなり連絡が来て、、何!? と、思っていたら、LINEが乗っ取られた~ヾ(。>﹏<。)ノ

 

周りの友人にもありませんでした?? それとも、ご自身にありました??  ウイルス対策はシッカリしておかないと、エライ事になっちゃいますょ~!!

 

ところで、まだ梅雨があけませんが、、、、

 

マックアースさんより 早くもシーズン券の販売のご案内が届きました~(@o@ !!

 

これだけのスキー場が滑れて、この価格は破格ですね!?? そして、新たにスキー場が増えたようですよ~ゴルフもどーとか。。

 

 

北陸もいずれ入って来たりして、、、全国制覇を狙っているのでは?って、思ってしまいますけど。。。

 

マックアースも良いですけど、やはり県内からスキー場が無くなる事だけは、避けたいので ぜひ みなさん 県内のスキー場に滑りに行って、お金使いましょ(*´﹀`*)

だって、県外まで毎回行ってたら、お金も時間も掛かるし 県内にはセイモアや一里野 や 大倉 、医王山とバラエティに富んだスキー場がまだありますから!!

 

子どもたちの為にも、出来るだけ残してあげたい物です、、、、と、ゆう事で、11月に 一里野とセイモア を運営している SAM白山 の出張 シーズンパス販売がある

 

ようです♪ また、詳細が決まったら ご案内しますので、例年通り 申込書と写真とシーズンパス代金を事前にお預けいただけたら引換サービス致しますよ~(Ü)