SNOVA羽島。。。

先週、この暑い中 涼し~い 室内スキー場の SNOVA 羽島 に、ツアーで行って来ました~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

中は冷蔵庫のような物なので、涼しいです!! ジャンプあり、BOX&レールあり、ウォールあり、フリースペースありと、こんな時期ですが前半は、結構混んでいたましたょ、、、(-.-;)

 

移動は、楽チン♪♪ 歩くエスカレーターが連れて行ってくれるんです♪♪

 

 

今回のツアーは、7名でした。。案の定、集合写真を撮り忘れるとゆうね、、、、( ̄◇ ̄;)

 

久しぶりの 羽島を楽しんでいる SYHI 君。。 InD’s Rider の成美ちゃんも レールがガッツリした トリックやってました(⦿_⦿)

 

山ちゃんは、ケガ上がりとゆう状態ながらも、感じさせないジャンプを。。。

 

今年度から、Team InD’s CREW に加わってくれる事になって KENTA 君。。。これから、よろしくねぇ~ 今度、改めてご紹介しますね (*´∨`*)

 

 

なんと、ツアー史上 最年少記録を更新したかも!? 6歳の HIROTO (●´∀`●*)

 

この年齢で、親無しの単独で 参加!! 片道2時間30も掛かる道中、文句も言わず 滑り出したら 最後まで走って登るくらい元気いっぱいヽ(*´∇`)ノ

 

 

今回も、ケガも無く 素晴らしいツアーとなりました。。最近、SNOVA 羽島 にて来期のNEWモデルの試乗が出来るようになりました!!

 

ROME と SALOMON  今期の購入を悩んでいる方は、一度 試乗してみては いかがでしょうか??

 

 

TKC KINGS ツアー主宰の TAKA ちゃんも久しぶりの エッジの感覚を楽しんでいた模様。。。

 

7/23 (日)TKC PRESENTS  富山 KINGS ツアーは、おかげさまで満員となりました。ありがとうございました!! 

 

また、ツアーをご紹介したいと思います。。  

 

3連休始まりましたが、あいにくのお天気ですね、、、 InD’s の SUMMER SALE もあと2日★ 店内全品10%OFFに、特価商品もありますので是非お立ち寄り下さいね~ ヾ(⌒▽⌒) お待ちしております!!