BBQ & シャルマン ツアー

IMG_20170423_051949

 

素晴らしい 朝焼けに見送られ、週末 非圧雪で豪雪で有名な新潟の シャルマン火打ちスキー場 にツアーで行って来ました~(´ ω `)ノ

 

IMG_20170423_112042 IMG_20170423_110318 IMG_20170423_110333

朝から昼くらいまでは、あいにくのガスガスで上部の視界も悪く、途中から抜けて下部は快適に見え、板は走る走るとゆう状態でした。。。

 

今回は、お昼時間を少し長めに取り、BBQ をするつもりで 食材なども用意していたので、天候に不安を隠せませんでしたが、、、

 

IMG_20170423_131937

 

ジュージューあらゆる肉の種類とバーニャカウダーや高級ソーセージなどを楽しんいる内に、予報通り どんどん天気も回復し、食べ終わり滑り始める頃には 青空も見えるまで回復。。良かった~~!!

 

さすが、シャルマンは山頂部で約3mの積雪がまだあり、もちろん 雪が無く 土が出ている箇所も全く見当たらず、、、ベースには SNOW ランページが作られていましたょ~(人◕ω◕)

 

久しぶりにやったら楽しかったなぁ~♪♪

 

IMG_20170423_104723 IMG_20170423_143824

 

少し登ると連続バンプ パンピングゾーンがあり、 JIB レーンがあり、リフト横には キッカーもあります。。。

 

IMG_20170423_143101

 

IMG_20170423_144106 IMG_20170423_144029

 

IMG_20170423_143126IMG_20170423_154618

 

そして、そこら中にバンクドコースになっていて、かなり出来上がっているので、スピードはガンガン出るわ (⦿_⦿)

 

気を抜くとボコボコに板を取られ、、、吹っ飛ぶとゆう、、、スリリングなコースになっていましたょ。。(o´艸`)

 

IMG_20170423_153023

 

焼山からは、若干の煙も拝めて、午後は最高の景色も満喫(*´罒`*)

 

IMG_20170423_160429

 

現地集合の方も含めて今回は6名の男気溢れる 春のBBQ &シャルマン ツアーになりました!!

 

朝は天候もどうなるかと思いましたが、見事に晴れを獲得♪  結果的には最高に楽しいツアーとなって本当に良かったと思います。

 

今回、ご参加いただいたみなさま ありがとうございました~(人>ω<*)

 

今シーズンも残り僅かになりましたが、、、毎年 恒例の あの ツアーが最後に控えているんです★

 

滑り納め 春の 立山 ツアーの開催が決定致しました~今年は 5/13(土)に確定!!

 

詳細は、決まり次第 発表したいと思いますので、ぜひスケジュールに入れておいて下さいね~(≧ω≦)