セイモアスキー場

わたくし事ながら、本日 一足早く セイモアスキー場の滑り納めをして来ました~(o´艸`) ゲレンデの営業は明日までやっています!!!

 

DSC_6415

 

素晴らしい天候に恵まれ♪♪ 朝一は、放射冷却でなかなかの固めのバーンでしたが、緩んで来たら ちょうど良い★ 天気が最高~(*´罒`*)

 

DSC_6423

 

積雪は、まだまだ充分!! 人少なっ!! もったいない~~~!!

 

DSC_6418

 

自分たちが汗だくで作った、バンクドコースも何とか生き残っていました~(●´艸`

 

所々、ボコつぃているバンクもありますので、入る際は 充分 気を付けてお楽しみ下さいね♪♪

 

DSC_6419

 

今シーズンも始まりは遅かったですが、、、たくさん楽しませていただきました~ヽ(*´∇`)ノ

 

こんな近くにめちゃくちゃ楽しいスキー場がある幸せ♪♪ ずっと続けていただきたいと心から願うばかりです!!

 

自然に感謝し、スキー場の方々に感謝し、あと1日 ケガの無いように みなさん 楽しんで来てくださ~い(。>v<。)ノ゙

 

営業は、9:00~15:30 までとなっていましたので、お気を付け下さい。。。

 

DSC_6424

 

 

スキー場関係者の皆様、降雪が遅く今年も厳しいシーズンでしたが、おつかれさまでした。また、来シーズンも笑い合って滑れるように、よろしくお願い致します。。。

 

また、来シーズン の OPEN まで、、、さようなら~、、、、m(._.*)m

 

 

なお、InD’s  最強 決算SALE は、~3/末 まで行っています!! 滑りに行った帰りにでもお立ち寄りください。。 かなり気合の入った決算SALE になっていますので、一度も覗かなかった方は損しますょ~

 

良い物はドンドン減って行きますので、お早目。。。まだまだ良い物ありますよ~(*´艸`*)