たいら

今日は、昨日の試乗会疲れも忘れ、たいら に滑りに行って来ました~!!

 

雪質は軽く、膝くらいかな。。溜まっている場所は、モモくらいありましたね(✧≖‿ゝ≖)

 

スキー場までの道が、、、かなり凍結で、ヤバかったですけどね(汗)

 

DSC_6006

 

 

たいら スキー場 リフト乗り場の真ん前に あるレンタルの上 3階 に、知人がCAFE を今シーズンよりOPEN しましたヽ(´∀`。)ノ゚

 

DSC_6010

 

その名も。。。山 ん CAFE & REST

 

DSC_6009

 

3階 ですょ~!! 平日は、ここ しかやっていません!! 良い雰囲気です((ヘ^^)ヘ

 

DSC_6007

 

たいら スキー場にお越しの際は、ぜひ 山ん CAFE に立ち寄ってあげて下さい♪ 美味しいコーヒーを入れてくれますよ~(人◕ω◕)

 

DSC_6008

 

山の天気は変わりやすく、晴れ間も。。。明日も、良いでしょう~!! 期待して。。。。( ´艸`)

 

DSC_6013