東京、、、

先週、早速 来期の SNOW NEW モデル展示会に行って来ました、、、ようやくシーズンが始まったばかりなのに、、、、(ノωヽ。)゚

 

この地獄の展示会月間が、始まってしまった、、、、 とりあえず、新幹線 が揃っていたので、パチリ♪ 鉄道オタクではないですが、かっこイイ~☆

 

DSC_5851

 

ひさしぶりに東京は、渋谷ですね!! 相変わらず 人が多っ!!!

 

都内のトイレに面白い物を発見♪ これ、スタンダードなんですかぁ~?? 外国の方もビックリでしょうね(@o@ !!

 

DSC_5853

 

DSC_5854

 

渋谷は、いつ行っても刺激的で楽しみ町ですね~。。。いきなりTV の街頭インタビューに出くわし、ちょっと奥に写っているお方は。。。。

 

よ~く見ると FREE HUG PLEASE ♪ 突然 女性がハグしててビックリでした(笑) イロんな人がいますね~!! 週末には全身黄色のタイツのピカチュウがいるらしいですよ。。

 

DSC_5855

 

こちら、新宿では、駅前で、 ワンマン ドラマーがいました!!

 

DSC_5862

 

こちら、SNOWBOARD の BIG BRAND と言えば、BURTON 本社でございますね!!

 

DSC_5859

 

DSC_5856

 

最近は、BAG や アウトドア にも力を入れています。。。

 

 

 

 

DSC_5858

展示会場には、こんな COFFEE  スタンドもありま~す♪ 壁には SNOWBOARD が、オシャレで、美味しい꒰*´꒳`*꒱

 

DSC_5860

 

別の 場所にて、 メーカーさんと 旧友の さはらPROともバッタリ♪ 昔は、ハーフパイプしかしなかった彼が、今や パウダーの鬼と化し、、、、

 

Mスポーツのカリスマ店長さんになるとは、分からないもんですねぇ~(@_@;) 当時は、数人でルームシェアしてましたが、雪が降ると み~んな、OFF だ~! っと滑りに行かない人ばかりでしたが、自分だけ6時に起きてイソイソと準備してパウダー狙いに並びに行ってましたからね~(笑)  15年たってるけど、やってる事があんまり変わってないな、、、( ̄◇ ̄;)

 

1484169277028

 

まだまだ、今週も東京に行って、展示会周りして来ますからね~!!

 

DSC_5861

 

と、その前に、最強寒波さんの恩恵をもう少し 味わせてくださいませ~♪♪ 明日も、良さそうですね~((ヘ^^)ヘ 楽しみましょぅ~~~