いょいょ シーズン開幕!!

ようやくまとまった降雪がありましたね~(^言^)

 

とりあえず ご報告です!! これは、昨日の たいらスキー場 です♪

 

スキーの大会をやってますので、一部コース規制がありますが、ご覧のように 下までシッカリ雪があり、昨日は 膝 くらいの軽い新雪を楽しめましたょ~(*´艸`*)

 

しかも、大会規制とゆう事で、500円OFFに。。ありがたゃ~(*/▽\*) コース規制も、あんまり気にならないんですけどね….^^;

 

午前件も13:30まで滑れるので、ガッツリパウダー滑れば充分満足♪ 週末も良いでしょうね~!!

 

DSC_5863

 

DSC_5864

 

 

 

 

さて、本日 1/13(金)めでたく 石川県 がシーズンin しました~!!!!待ってましたょ~♪

 

セイモアが10時よりプレOPENしましたので、早速 偵察がてら滑って来ましたょ~。。。一里野もOPENしたようですょ♪

 

DSC_5865

 

いきなり、全面OPENです◆ まぁ 設計上 あまり上部のみとか出来ないから、当たり前なんですけどね、、、 下部は、重めの雪でしたが、下まで滑り降りれましたょ~((ヘ^^)ヘ

 

上部は少々 風が強かったですが、雪質も良く スネ~膝 くらいの新雪を楽しめました~(*´∨`*)

 

DSC_5866

 

ありがたゃ。。。ありがたゃ。。。壁や コースを外れてしまうと、雪が少ない場所も多々ありますので、滑走の際には 充分気を付けてくださいね~!!!

 

ずっと雪も降っていましたので、週末も良い雪を楽しめると思いますよ~(●´艸`)

 

ぜひ良い雪滑って、帰りにでも自慢しに遊びに寄って下さいね~♪♪ それでは、良い週末を。。。