★謹賀新年★

早いもので、2016 年も終わろうとしています、、、、 カウントダウンが始まりそうですね(人´∀`*)

 

今年1年は、みなさまにとって どんな1年だったのでしょうか?? あまり良く無かった方は、来年はもっと良くなるように初詣で神様にお願いしてみてください!! きっと良くなると思いますょ♪

 

InD’s は、今年 節目となる20周年を迎えさせていただきました♪  これも皆様の温かいご支援があったからこそです 本当に ありがとうございました m(_ _)m

 

昨シーズン同様、雪が少なく厳しいシーズンとはなっておりますが、来年も 引き続きご支援よろしくお願い致します!!!

 

皆様にとって、ケガの無い 素晴らしいシーズンとなり、最高の 年末を過ごし、新年を迎える事が出来るように ささやかながら お祈りさせていただきますね。。。

 

そして、新年の 雪将軍の巻き返しを みんなで お祈りしましょうね(人>ω<*) それでは、良い お年を お過ごし下さい。 もっともっと雪降れ~~~~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

年始は 1/3~ 12:00~ 初売り  福袋の販売を開始させていただきます!! 先着3名  1万円2個、 2万円 1個 限定販売となります。 気になる中身は、なんと スケルトン福袋になりましたので、InD’s に来ると見えちゃいます!!

 

還元企画になりますので、大変お得になっておりますよ~◆ また、お買いもの金額に応じて スペシャルクーポンもプレゼントさせていただきますので、ぜひ お立ち寄りくださいね (*´꒳`*) お待ちしております。。。

 

51d5b7b2