初滑り日帰りツアー♪♪

今日は、先日 OPEN したばかりの 長野県 白馬村 栂池スキー場に 初滑りツアーで行って来ました~~~ヽ(*´∇`)ノ

 

岐阜の人口雪を予定していたんですけど、ここ数日の降雪で 白馬のスキー場が続々とOPENし、コースも週末で 増えたので 急きょ予定を栂池スキー場に変更しました!!

 

高速を降りた、朝の国道 から もはや ハイシーズンの景色が、、、、ちょっとまだ雪道走ってないんですけど、、、、心の準備が、、、まさか ここまでとは、、、、Σ(×_×;)!

 

dsc_5797

 

小谷村 あたりは、もはや、、、、真冬です、、、、除雪しないと!! って、感じで、、、、( ゜Д゜;)

 

dsc_5799

 

ゲレンデは上部のみですが、期待に胸を膨らませ ゴンドラで一気に登る事 20分。。 そこには、膝 前後の ドライパウダー天国が待っていました~(*´罒`*)ニヒヒ

 

dsc_5813

 

今日は、10代の小学生~20代~30代~40代 そして、当店 所属RIDER の NARUMI ちゃんと PRO RIDERの TAKAちゅんと、バラエティに富んだメンバーです!!

 

dsc_5803

 

ツアー初参加の URA さんも 今日は初滑りから めちゃくちゃ楽しい♪ と、ご満悦に(o´艸`)

 

dsc_5804

 

KINGS で鍛えたOFF シーズンのおかげか、スノーボード筋は無事だったかな??

 

dsc_5816

 

NARUMIちゃんも初滑りから、ガッツリ フリーランにパウダーにと楽しんでましたねぇ~୧꒰*´꒳`*꒱

 

dsc_5821

 

小学生は、いつの時代も 本気の 雪合戦になるものですよね?? (・∇・ 最後までよく頑張って滑りました!!!

 

dsc_5800

 

本日、ご参加のみなさま ありがとうございました!! 初滑りから 最高のシーズン INになりましたね~(。◕∀◕。)ノ

 

全く みなさん 強運の持ち主みたいなので、ぜひ またツアーにご参加くださいね~次回は 1月に パウダー日帰りツアーを検討しておりますので、決まり次第 発表させていただきま~すm(_ _)m

 

昨シーズンは小雪で消化不良気味の方も多かったと思いますが、白馬は例年通り雪が降って来ていますので、北陸でも 例年通り降ってくれるでしょう~!!

 

今シーズンは、昨シーズンの分まで取り戻せるくらい ケガの無い 楽しいシーズンにしちゃいましょう~(◍•ᴗ•◍)

 

そして、12/9(金)~/11(日) 20周年祭にお越しいただいた みなさま ありがとうございました!! !  またのお越しをお待ちしております♪♪