海に山に。。。

みなさん、こんばんわ(´・ω・)ノ また東北で地震があり、津波が起きたようですね、、、怖いですね、、、何も被害が出ない事をお祈りします!!

 

 

昨日は、代休でお休みを利用して、プチTRIPして来ました~♪♪

 

天気も良く、波も良く、良い休日になりましたょ~ヽ(*´∇`)ノ

 

1479820440189

 

波は、胸~肩 SET 頭~OVER くらいで、やや割れづらいですが、POWERある波で捕まると結構シンドかったですね、、、(-.-;)

 

1479820480587

 

人は、1番混んでるタイミングで4人⇒2人 で、ほぼ貸切りみたいなもんです(*´艸`*)

 

1479820475202

 

ありがたい事に、一眼で写真を撮ってもらえましたょ~。。。。ありがとうございました(*/▽\*)

写真て怖いです、、、、だって、パッドに足が乗ってない時がバレバレで大笑いされましたから、、、、バレた、、(ノω・ヽ)

 

1479820467557

 

また、天気良い日にプチTRIP行きたいっすね~~~(〃≧∀≦)

 

そして、今日 岐阜の人口雪 ウィングヒルズに滑りに行った画像をいただきました~!!!

 

1479820201403

 

雪だ! 雪だ! 雪だー!! ホントは、昨日は立山に登る予定だったんですけどね、、、まさかの雪不足で 海になっちゃいましたょ、、、波が良かったから良いですけど、、、、(ノωヽ。)゚

 

1479820205984

 

この時期といえど、平日は人がまだ少ないようですょ。。。

 

1479820211484

 

ゲレンデにいるような感じになりますか?? なりませんよね、、、、やっぱり、、、!Σ(×_×;)!

 

これは、もう滑りに行くしかないですよ!!! って、事で、12/11(日)日帰り人口雪ツアーを開催する事にしました~。。。

 

え!?? まだまだ先じゃねーか( `Д´)ノ  スイマセン、、、、流れで告知しちゃいました、、、、まぁまぁ(´・ω・`)

 

海も山も良いシーズンになりつつあります♪♪ これから寒さも増してくると思いますので、風邪などひかないように気を付けてくださいね~!!!

 

仕事じゃなくて、海に山に行けなくなりますからね~秋を楽しみましょう~~~(*´艸`*)