☆番亭☆

長野県 白馬村 を中心にバックカントリーツアーを専門とする ガイドクラブの 番亭~bamboo tail~ で代表を務める

 

日本山岳ガイド協会認定ガイドの 竹尾さんが 遊びに寄ってくれました~((ヘ^^)

 

何でも岡山での講習会のお仕事の帰りに、わざわざ寄ってくれたとの事でした!!

 

しかも、その岡山の講習会のお店が 我がパイセンの Be-Tree 下さんとゆうご縁でビックリ(@o@ !!

 

いゃいゃホントに横ノリ業界は繋がりがあると言いますが、意外な所で繋がっていたりして面白い♪♪

 

イロイロとお話しをさせていただいて、短い時間でしたが有意義なお話しが出来て、寄っていただいてありがたいです!!

 

昨シーズンのInD’s バックカントリーツアーin 白馬 で、3月にガイドしていただき 見事に大当たりの1日で参加されたみなさんも大喜びのバックカントリーツアーになった記憶が蘇って来ましたね。。

 

こんな、感じでした~ヽ(*´∇`)ノ

 

_dsc6657

_dsc6755

_dsc6740

 

今期も是非 2月か3月の InD’s バックカントリーツアーのガイドをお願いしておきました~!!

 

楽しみでしょうがありませょ~ (*´꒳`*) 今シーズンも、InD’s バックカントリーツアーを月一ペースで考えておりますので、興味がある方は 声を掛けてくださいね~♪♪

 

dsc_5683

番亭  http://www.bambootail.com/