SNOWシーズンアイテム♪

急に冷え込んでめちゃめちゃ嬉しいのは私だけでしょうか(*´з`)

このままサッと冬になって真っ白にならないかなぁ・・・♪そわそわ・・・♪

 

さて!

 

インディーズでは続々とシーズンアイテムが入荷しておりまっす!

NEWアイテムが届くとテンションがあがります♥

独断と偏見でNEWアイテムをひとつ紹介させて頂きます~(^^)/

 

AIRBLASTER(エアーブラスター)のオシャレで可愛いニットセーター!

ma am

 

こうやって色違いのお揃いで着たり・・・♡

タイトなセーターでシルエットも綺麗なので普段着にもバッチリ着れちゃう優れものです♡

毎年即完売になるんですよ( ゚Д゚)!!

 

カラー展開は4色!

imgrc0064515266

 

パーカーやシャツに飽きちゃったなぁ~って方にはぴったりではないでしょうか( *´艸`)

いや~このセーター山で着たらめっちゃオシャレさんですよ。

可愛いんですよ~。

 

早く自分の大好きなアイテムを身に着けてシーズンインしたいですね☆