ビーチクリ。。。

夏の賑やかな 内灘の海も、だいぶ静かになって来ましたかね。。。

 

本日、ビーチクリーン 参加されたみなさま おつかれさまでした!! 天気も晴れ、波も残り、大会にはちょっと寂しかったかもしれませんが、、、、無いよりは全っ然良いと思います!

 

dsc_5488

 

dsc_5489

 

dsc_5490

 

 

dsc_5487

 

ほんの3~4時間、内灘にいただけで、車が 砂浜にハマリ、、、、 JAF さん 呼ばれてましたね、、、しかも、3~4台 (汗)

 

2駆で浜走っちゃダメですょ、、、、サーファーが入っているからって、安易に浜に入っちゃダメですょ、、、浜 走る時は、海見てないで、タイヤ跡 ガン見で走って下さいね。。。

 

それから、JAF さん 砂浜に1台常駐しといた方が楽かもしれませんょ~!! JAF さんもおつかれさまでした。。。