◆ RIDE WITH RESPECT ◆

10/22 (土) 岐阜県 室内スキー場  SNOVA 羽島 にてイベントが開催されますょ~!! と、言っても 誰でも参加でき、イベント貸切で ライダーさんと一緒に滑ったり、試写会あり、抽選会ありと楽しめるイベントになっているようですょ~♪♪

InD’s CREW の、山ちゃんと、CANADA 帰りの ケイゾー がゲストライダーとして、お邪魔するようなので 盛り上げて来てもらいたいですね!!! 興味がある方は、是非問い合わせてみてくださいね~。。。

 

 

モチベーションは人それぞれ…

「スノーボードを純粋に楽しみたい!」方にこそぜひ参加してほしい…

 

“RIDE WITH RESPECT”は滑走レベルに関係なくイベント中“3つのA”を実行してもらえれば、あとは楽しんだもの勝ち!「大会に出れるレベルじゃないし…」とか「イベントとかは敷居が高くて…」と躊躇しているみなさんにこそ、楽しみながら新しいことにチャレンジしたりレベルアップをしてもらえるような、そんなイベントになっています!

 

★貸し切りだからこそできる滑走ライン、ライダー&参加者、ディガースタッフとのセッション!

 

★当日の模様を写真や映像を収めたショートムービーを後日配信予定!

 

★通常の協賛品とは別に“3つのA”(当日まで詳細はシークレット!)で表彰、豪華副賞も準備!

 

★滑走終了後はSALOMONのTEAM VACATION本編試写も開催!

 

ヘラ(ポリマーを板から落とすため)を持参してくれた参加者の皆さんには、非売品“TEAM VACATION”DVDをSALOMON JAPANよりプレゼントします!

 

ライダーとのセッションあり、ワンポイントレッスンあり、撮影あり、お楽しみの協賛品をかけたじゃんけん大会あり!・・・の盛りだくさんな“RIDE WITH RESPECT”!

 

詳細は随時アップしますので皆さんぜひチェックしてみてくださいね!

興味のある方はメッセージからアクセスおねがいします!

↑↑↑↑

 

RWR_仮フライヤー_20829-watermark-001