CCZ フェスティバル 2016

今朝8時よりサーファーズ ビーチクリーン が徳光 CCZにて CCZフェスティバル に合わせて開催されました~(*・∀・)/

 

ビーチクリーンにご参加されたみなさま 早朝からおつかれさまでした!!

 

DSC_5288

 

CCZフェスティバルに備えて海岸清掃がされているのかな? と、思うくらいゴミが少なくてビックリしました、、、^^; 良い事ですねぇ~♪♪

 

今日は、CCZフェスティバル が終日開催されているようですょ~!!

 

DSC_5291

 

ステージも組まれ、住みます芸人の TV でよく見かける ぶんぶん ボウルさんがMCをしたり、和太鼓やダンスステージがあり、ビーチサッカー大会あり、

 

DSC_5289

 

ビーチバレーボール大会あり、サーフィン大会あり(残念ながら波が無く パドルレースになってしまったようですが…..)

 

DSC_5290

 

多くの飲食ブースが立ち並び、InD’s 姉妹店の 片町 BABY RICK や お隣 居酒屋 和が家 も出店していますよ~(・ω・)ノ

 

DSC_5292

 

19時まで行っているそうなので、遊びに行ってみては いかがでしょうか~??

 

帰りにInD’s もふらっと寄っていただけるとありがたいですけどね~(*´꒳`*)

 

実行委員のみなさま 暑くて大変だと思いますが、水分摂って 頑張ってください!!

 

C.C.Z. フェスティバル  http://www.hakusan-jc.or.jp