SK8 。。。

昨日は、スケートボード初心者無料講習会の予定でしたが、あいにくの雨で中止となってしまいましたぁ……ヾ(。>﹏<。)ノ

 

せっかく楽しみにしていた参加者の方たち、ごめんなさ~い…..天気には勝てませぬ……(-.-;)

 

最近、スケートボードを組んでくれる方が多いような気が♪ 好みのDECKを一緒に選んで、そのDECKに合うトラック(金具)を選んで、滑り方に合わせてウィール(タイヤ)を選んで~

 

DSC_5271

 

滑り止めも一緒に貼り方まで考え、あとはベアリングとボルトで組むだけ!! 難しそうで分かんないよぅ、、、と思う方は、ご相談の上 おまかせで!!って、方もおいでます。。。。

 

正直、よりプレッシャーが…… ( ̄◇ ̄;)  本日、組ませていただいた Mっちゃん おまかせします! との事でしたので、カラーリングのバランスも考えつつ、滑りやすく組ませていただきました~(人ω・*)

 

DSC_5272

 

DECKには、前後がちゃんとありますので、(絵柄が反対に描かれている物もあります!!)上から見ても一目瞭然になるように、ラインをちょうどCHOCOLATEのLOGOが少し見えるよな幅でCU~T!!

 

DSC_5274

 

付いていたステッカー達もフル活用で、世界に1台の Mっちゃん DECK が本日誕生~♪♪  試し乗りしていただいたら、めっちゃ乗りやすい~!!! っと、喜んでもらえたので、一安心。。。良かった~(*´艸`*)

 

見た目も凄く気に入ってもらえたので、大事に乗って上手くなりまーす! との事。。。

 

全て組まなくても、1つパーツを交換するだけでも乗り心地は変わるものだと思いますので、気分転換にでもパーツ変えたりしても楽しいと思いますょξ\( ・_・)

 

相談しながらパーツも選べますので、どうぞお気軽にご相談くださいね~!! もちろん 子供用の スケートボードも取扱いございますから~ 目指せ 東京オリンピック!! って、まだ正式種目には決定してなかったか~(-.-;)

 

サーフィンもスケートボードも正式種目に決まって、世界中の人が注目する中で日本の選手が良い成績を収めたら、最高に盛り上がるんだろなぁ~♪♪