新作 SNOW DVD 入荷!!

「LB SUNDAY 3」が店頭に入荷されました~!!
みなさんは普段ゲレンデでどのように滑ってスノーボードを楽しんでいますか?LBではパークにつくまでのコースでは地形を使ったトリックやバターで遊んだり、フラットバーンならグラトリを楽しんだり、パークではトリックだけではなく型にとらわれずに自由な発想で楽しみ、そして雪が降ればパウダーを滑ります。

LB SUNDAY3 TEASER from TAK TAK on Vimeo.

「LB-06」 もお忘れなく!!

JUS FOR FUN…をテーマにカリフォルニアライダー達のパークでのスノーボードを楽しむ姿とスタイルのカッコよさを映し出したLBシリーズの第7作。テーマは保ちつつ今期から少し新しいことも取り入れ始めました。Life is Beautiful。

LB06 TEASER from TAK TAK on Vimeo.

InD’s 所属の デモンストレーター 山口 貴司 も出場している テク選 も店頭発売中です!!

スノーボード滑走技術を磨き上げ、日本全国から集まってきた強者たちがその最高峰の滑走技術を競い合う熱い戦いの模様をDVDに完全収録。
テク選_Face_Jkt

もうすぐ夏ですが、SNOWBOARD の 最新映像でも見て、気持ちだけでも涼んでみては、いかがでしょうか~?? ただいま SUMMER SALE 真っ最中です。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださ~い!!