FREERUN 取材。。

昨年に引き続き、スノーボード 専門誌の FREERUN 7/6 発売予定の カタログ 号の 取材記事をお願いされました~(・ω`・o)

 

DSC_5119

 

昨年は こんな感じでしたが、、、下の記事で、数人のお客様に出てました!?? って、問われましたけど、みなさん気付かれましたか???

 

このコーディネイト特集は、複数のパターンのコーディネートをギアから全身をコーディネートし、選んだギア等を雑誌社さんがメーカーより借りてスタジオで撮影して記事を作った流れなんですが、、、、

 

全てのコーディネイトを選び考え、記事にする事がかなり大変で時間も掛かった為、次は断ろうと思っていたんですが、、、、

 

DSC_5120

 

今年は、ライターさんが電話取材とゆう形で、ヒアリングから記事を作るとゆうので、今回も受ける事にしました、、、、

 

今回は、GOGGLE についてをお話しさせていただきました(*・ω・)

 

1465469926318

 

本物のライターさんが素晴らしい記事にしてくれると思いますので、7/6 発売の FREERUN カタログ号を見かけたら、是非 CHECK してみてくださいね~(*´・∀・)

 

ちなみに、InD’s としても SHOP 紹介を掲載させていただいております。

 

発売日には、店頭でもおまけ付きで発売される予定になりますので、来シーズンの スノーボードシーンのトレンドやギアの事が気になる方は、是非 発売日 7/6 に店頭にお立ち寄りくださ~い ヽ(´∀`。)ノ゚