SPRINGSALE開催°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

朝の大雨が嘘のように快晴で気持ちいいですねー♥

今日からインディーズではスプリングセールを開催しておりまっす!!

帽子&サングラスフェアも同開催✨

種類が豊富で迷っちゃいますねぇ~(〃▽〃)

IMG_9279

写りきらないくらいあります(゚∀゚)

IMG_9280

海で便利なサーフハットも入荷してますよ~!!

ハイシーズンになるとすぐ売り切れてしまうので早めの購入をおすすめいたします(^_-)-☆

IMG_9283

帽子もまだまだあります♪

ハット♪キャップ♪迷っちゃいますね~♪

 

そして!やってまいりましたスケートシーズン!なので!

スケート類(パーツも含む)もセールやってます♪

今年デビューしてみようかな?って方のためにコンプリートも大量入荷!

IMG_9282 IMG_9281

帽子・サングラスフェア、スケートセールすべて10%OFFです♪

他にもアパレルやステッカーなどもセールになってますので是非ゴールデンウィークはインディーズへGOGO☆でお願いします(*´з`)

 

天気がよければランページもOPENしてます!

お待ちしておりまーーーす(*^▽^*)