Chapterさんにお邪魔してきましたヽ(´▽`)/

昨日は天気が怪しかったのでNIXS予定から急遽

富山県の高岡にあるChapterさんにお邪魔してきました!

IMG_9044[1]

室内なので天気に左右されず安心♪

ボールやランプで遊びました!

ボール

メンズ組は新しいトリックや大技にTRYしていてめっちゃかっこよかったので

一部簡単に編集してみました(^0^)

SKATEムービーを編集するのは初めてなのでアドバイスよろしくです!笑

隣にあるカレーもめっちゃ美味しいんです!

ワンコイン500円でこのボリューム!

本場のインドの方が作ってらっしゃいます(^0^)

IMG_8987[1]

しんのすけがセットの一部みたいになってますがw

chapterさんお邪魔しましたー!ありがとうございましたー!

 

そして今日はインディーズのランプで朝練をしましたー!

よく「インディーズのランプいつ開くの?」と聞かれますが

天気のいい日ならいつでもカモーーーーンですよーーー!!!

粉まみれになりながら修繕もしましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_9091[1]

なので皆さん是非遊びに来てください♪