SKATE SEASON(^^)

晴れやかで暑すぎない日が続いてますね♪

スタッフのmieは今年スケートデビューしました!

厳しくも優しい楽しい先輩達が富山のNIXSスケートパークにちょくちょく連れてってくれます!

NIXSスケートパークはご存知ですか?

http://www.city.toyama.toyama.jp/etc/nixs-sports-academy/index.html

コンクリートのスケートパークで広くて色んなアイテムがあります(^^)

すごく走るのでパーク内をクルージングしてるだけで楽しいですよ♪

 

初心者の私でも楽しいのである程度滑れる人ならもっと楽しいと思います!

IMG_8210

ボールです。

私はぜんっぜん出来ません(笑)

出来る人はこんな感じです!

IMG_8201

パークの一部ですがこんな感じです!

IMG_8215

奥にも~っといろいろあります!

IMG_8440

 

みんな上手で見てるだけでもほんっとに楽しい(゚∀゚)

もっと上手になって一緒にアイテムに入れるようになりたいとアザだらけで頑張ってますが・・・成長が牛歩中の牛歩です・・・本当にスケートは難しいです( ノД`)

でも何でも楽しむ事が1番ですよね!

 

インディーズでもこれから無料のスケートレッスンなど始まりますよ♪

みんなで一緒に滑りましょー(^^)/