お山 練習日。。

昨日は、近場で雪を求めて山に行ってみました~♪♪

 

ビーコンを購入していただいた お2人さんと。。 売りっぱなしのお店では無いのでね!

 

DSC_4727

 

持っているだけでは、あまり意味が無くなってしまうので、使ってみて。いざっとゆう時に使えるように出来るだけ慣れるようにして行きましょ!!

春はのんびりで、とても気持ちがイイ~ 思わず昼寝しちゃいたくなります。。

 

DSC_4731

 

しかし、今年はホントに雪が少ない、、、例年、この時期にこんなに雪が少ない事なんて無いですが、所々、雪も切れていて外したり装着したりと、、、、

 

DSC_4732

 

トレーニングの予定で登ったので、ちょうど練習には持って来いだったのかも!??

 

DSC_4733

 

さて、次は立山ですなぁ~♪ 明後日から 立山が始まりますが、、さて、天候はどうですかね?

 

来週と、ツアーで2回は登るんですが、お願いだから晴れてくれ~って感じですね♪♪