☆☆☆THE DAY ☆☆☆

今日は、今シーズン2回目となる InD’s B.C ツアー を行いました😃 場所は、ツアーでは初めてとなる 白馬!! ここ2日程、この時期なのに 雪が降っているとゆう情報があり、期待を胸にいざ出発♪

 

DSC_1602

 

白馬はウッカリ晴れにウッカリ・パウダーでお出迎えをしてくれました~🔆 ヤバッ

 

_DSC6478 DSC_1612

 

週末なので、さすがに登山する人もいれば、もちろん僕たちのように滑る目的で登る人も。。。

 

_DSC6502 _DSC6506

 

もうすぐ4月ですが、雪が軽く 気温も低めで、途中 ダイヤモンドダストのように 青空がキラキラと煌めいていました~♪ 今回は、白馬の 番亭 さんにガイドをお願いしたのですが、カメラマンのGO さんも同行していただき、たくさんのとても素敵な写真を撮っていただきました~感謝です😭

 

_DSC6734 _DSC6657

 

雪質は軽くご覧いただけるように、スプレーが上がるくらいです!! そしてバーンは、貸切状態♪ 充分に楽しませてスプレーを撒き散らせていただきました~😁 やっぱりカメラマンさんが撮る写真は違いますね~♪

 

_DSC6755 DSC_4628

 

ありがたや~ほぼ自分達だけのライン 感動です😆  登り返して、本日 1番の 難所もかなり気合い入れて、攻め込んでみましたょ~!! ちょっとデブリで固そうだったので、不安でしたが何とかふっ飛ばされず、、、、

 

でしたが、まだまだ滑走スキルを上げる必要があるなぁ、、、と、反省しました、、、😖

 

DSC_4643 DSC_4645

 

どこをとっても、絶景過ぎて、、、ため息です!! THE DAY !!

DSC_4658 DSC_4665

 

最後は川渡りと長~い林道を滑ったり、歩いたりと1日の山行を振り返りながら、標高差1000m以上を滑り降りて来ました。。。

 

そりゃ~良い顔になりますよ!!

 

DSC_1607 DSC_4667

 

今回、ツアーに参加していただいた みなさま ありがとうございました😃 今日は、最高の天気に雪にメンバーに、全てが整った まさに THE  DAY!!  と、呼べる日でしたね♪

 

また、このような バックカントリーツアーも行っていきますので、是非 ご参加お待ちしておりまーす🌟

 

最後に、本日 ガイドをしていただいた 番亭の 竹尾さん そして、カメラマン の GO さん ありがとうございました~!! また機会がありましたら、よろしくお願いします!!!

 

DSC_4669 DSC_4633

http://www.bambootail.com/