セイモアスキー場

今日は、来期の試乗BOARD のテストに セイモア に行って来ました。。

 

 

起きたらビックリでしたね!?? 家の前には 約10cmの降雪、、、ゲレンデは、、、、あまり変わらず、、、、え~!??? っとゆう感じでしたが、里雪だったようですね😓

 

 

DSC_4515

 

 

天気は最高~🔆   ボトムはけっこう鉄板も出て来ましたが、中腹~上部は全く問題無いくらい雪はありますよ~😃

 

 

DSC_4520

 

 

コブも大きく育って来たので、コブ好きな人にはたまらないでしょうね~!! 膝・腰が悪い方や、ビギナーに方は気を付けてくださいね。。。。

 

 

DSC_4524

 

 

パークもシッカリ出来ていて、ジャンプにレールにBOXにパーク好きライダーが多数楽しそうに滑っていましたよ~来週末のセイモアNO’1決定戦もエントリー受付中ですので、是非ローカル大会に出て盛り上がりましょう~💪

雪の量も多くない今シーズンですが、ディガーの方々、スキー場の関係者の方々が連日頑張って作業してくれていますので、シーズンまだまだ滑りに行けますよ~‼

 

DSC_4521

 

残りのシーズンも少なくはなってきてますが、近くで滑れるうちにドンドン滑りに行きましょう~♪♪

 

DSC_4523

 

セイモアスキー場は、まだまだ滑れますよ~👌