2016.2.12セイモアパーク(^^)

今シーズン初のセイモアパークへお邪魔してきました♪

情報によると降雪0センチでドキドキでしたが天気もよく

板も走るのでフリーランもそこそこ楽しめました(^^)v

 

雪が少ないので地形が露骨に浮き出ていてそれはそれでおもしろい!

数本流して本来の目的であるパークへGOGO!

IMG_5814[1]

 

シーズン初めなのでキッカーはそこそこにジブを楽しんできました♪

イージーなレールがあったのでいろいろ挑戦できましたよ!

携帯にブラックアイレンズを装着して撮影しました。

ブラックアイ使える~♪ リフト上でも余裕でツーショット撮れちゃいます(^^)v

板も景色も収まるってすごくないですか?!

IMG_5785[1]

 

今日は山も雪が降り続いている様ですね!

パーク状況は雪によってどんどん変化するので次はどんなパークなのか楽しみです(*´з`)

 

冬将軍がんばれー!