たいら

今日は、少しの降雪を期待し、富山県の たいら スキー場に行って来ました(  ・∀・)ノ

 

 

 

DSC_4143

 

 

残念ながら、15cm 程度の降雪だった為、ところどころの新雪を味わう程度でしたが、、、全面滑走可能な状態に変化していましたょ~(  ´∀`)ノ

 

 

DSC_4146

 

 

まだ薄い場所もありますが、午前中ガッツリと滑らせていただきました~半日券2000円に加え、5時間券が10~15時となっていますので10時過ぎくらいから人も増えて来ましたね。。。

 

 

DSC_4144

 

 

お隣 居酒屋 和が家 のスタッフ HYT 。。。 和が家 美味しいので、遊びに来てくださ~い!! と、言っております。

 

今シーズン GET した T.J backyardtoy  Naporeon fish 153  にまだまだ乗せられている HYT ですが、これで REAL SNOW SURFER への第一歩となったかも~(≧∇≦)ノ

 

見ました!? めっちゃ倒れ込んでビッテリーかましてみました~!! と、ゆうが HYT ょ…  これっぽっちも、倒れ込んでやしなかったぞ…..修行じゃ (  ー_ー)ノ

 

DSC_4147