スキー場が、、、、

一昨日、たいらに滑りに行ってみましたが、、、、ヒドイ状態でした、、、、(  TДT)ノ

 

DSC_4117

 

 

コース合流地点は、狭いので土やブッシュが出ていて、半日券1000円でしたけど、、、

 

 

久々に、ここまで雪の無いゲレンデを滑ったなぁ、、、とゆう感想でした、、、(´ヘ`;)・・

 

 

DSC_4119

 

 

雪が無いんで、しょうがないんですけど、、、、、前日にアローザが一時休止に、そして たいらスキー場も昨日から一時休止に、、、、

 

 

DSC_4118

 

 

ホントに今週の寒波で雪降ってくれないと、、、県内はいつOPENするのやら、、、、(*´д`)ノ  みんなで雪乞いだー!!!