◆ 謹賀新年 ◆

本日18時をもちまして、InD’s 2015年の営業を終了とさせていただきました(´ー`)ノ

 

旧年中は、みなさま大変ありがとうございました<(_ _*)>

 

雪の少ないシーズンスタートとなっておりますが、年明けと共に雪が多く降ってくれることを願いながら、1/2  12時~初売りをスタートしたいと思っております(  ・∀・)ノ

 

新年は、今まで以上に、みなさまに可愛がっていただける お店 となれるよう、スタッフ一同 気持ちを新たに 精進して行きたいと思っておりますので、これからも よろしくお願い致します(≧∇≦)ノ

 

1/2~/4  まで 初売りSALE を開催予定 となりますので、お近くにお越しの際は、ぜひ ご来店くださいね~!!

 

それでは、みなさま 良い お年をお越しください(  ´∀`)ノ

 

InD’s   スタッフ一同。。。

 

DSC_1349