岐阜ホワイトピア情報♪

ちらちらと雪が降りましたね!

日曜日、降雪を期待して岐阜県のホワイトピア高鷲へ行って来ました!

向かう途中、城端~五箇山あたりは真っ白でした!

 

石川県と違ってピアはいいお天気!

雪の方はというと・・・うっすらと・・・うっすらと積もっていましたよ( ノД`)シクシク…

 

いいお天気で降雪予報もあったのでゲレンデは大賑わいでした!

IMG_5568

 

たいだい15~20分待ちくらいでしたね。

でも天気はいいし板は走るしコンディションは良かったですよ!

チームCREWのカズにも遭遇♪

IMG_5572

進撃の巨人撮り。笑

アイテムも数個ありました!

謎のミニ塩ビ→3mレール→塩ビ→3mキッカー→カーブBOX or フラット段差ありフラットBOX

IMG_5579

待ちが出来るとめんどくさいのでみんなでトレインしてました。

みんな上手なので安心して出来ました。笑

 

いやー早く全面滑走したいですねー!新潟の妙高は今日から全面滑走だそうです!

石川県にも寒波こーーーーーーい!!

 

PS.ピアにトトロがいました。

IMG_5581

探してみてね♪