晴天♬鷲ヶ岳(^^)/

やーーーーっと滑りに行けました!

晴天の鷲ヶ岳へ♬

IMG_5364

鷲ヶ岳はmieの第二のホームゲレンデでございます!
ハイシーズンのパークは必見!

今はアイスクラッシャーと天然が混ざった感じでした。
板はしっかり走りましたよ(^^)v

ゲレンデにはInD’s CREWのやまちゃんや、みんな大好き坂野君も居て楽しかったです。
県外でなかなか会えない二人なので記念にツーショットを撮りました。

IMG_5360

IMG_5372

坂野君のこの嫌そうな表情。笑

アイテムはフラットダウンBOXとフラットワイドBOXが上部にありますよ!

IMG_5355

IMG_5356

シーズン初日には嬉しい割とEASYなアイテムです☆
のくせ、ワイドBOXの27インで引っかかって背中で全乗りしましたが。笑

IMG_5350

岐阜や人工雪が初めてのかほりちゃん!
それでもとっても楽しんでくれてよかったです♬

今年は遅くなりましたが、やっとシーズンイン出来て毎年恒例の筋肉痛も逆に心地よいくらいです(*´з`)

早くキューーーーッと冷え込んで真っ白な雪が降りますように☆

今年mieはこんな板です!セイモアなどで見かけたら声かけて下さい!
セッションさせて下さい~(^^)/

IMG_5368

BOARD:SALOMON GYPSY147
BINDING:FLUX DS