虹、、、

今日は、凄い雨・風になりましたね〰〰(><)

 

けど、朝はビックリするくらい穏やかな風で、海は程よい波でサーフィン出来たんですょ~(^w^)

 

予報では、強風と大波に変化との事で、いつもより早く海に行くと、、、そんな感じで♪♪

ホントに、これから荒れるんですかねぇ~^^;??

 

なんて、話しながら海に向かい、しばらく入っていると、アレっ風入って来たなぁ、、、人( ̄ω ̄;)  と、思ったくらいには、ウネリも変わり一気に風も強くなり、激変!!!!!

 

まさに、30分で別物に〰〰、、、(´д`|||)

久々に入ってて怖いなぁ、、、と、思いラスト乗ってすぐに上がりました〰(T-T)

浜に上がると、突風でボードを抑えるので必死になるくらいの風が、、、1時間ほどは入れたから、ヨシ! と、しょう。。

 

とか、思いながら着替えていると、めずらしく海に虹が🌈掛かっていました~✴✴

DSC_4006

DSC_4008

 

しかーし、それを境にドンヨリ雲が通り過ぎたかと思った瞬間、、、☁   一気に雨も降りだし、さらに強風に、、、慌てて海を去りました〰🚙💨

 

すで、5m over🌊なう、、、  金沢エリアは、2~3日入れないんですかねぇ、、、(ーー;

週末、サーフィンされる方は、充分気を付けてくださいね〰〰‼

 

🌈を見たんで、良い事あるかなぁ~っと、思っていると、めっちゃウマのレトルトカレーをいただきました~(^^)

 

阪神の選手も試合前に食べてる選手が多いそうですょ❗❗ 確かに、レトルトとは言え、保存料も入ってないし、コクのあるビーフカレーは、かなりのレベルでしたね🎵

 

見つけた方は、ぜひ 試しに食べてみてくださーい!!

 

DSC_4012DSC_4013