シーズン券受取り代行受付開始!!

早いもので、もうすぐ10月ですね、、、あと1ケ月もすると続々と各スキー場が人工雪でOPENし始める季節になってきましたよー!!

 

そこで、忘れてならない シーズンパス! または、ズン券などと呼ぶ場合もありますが、、、(  ゚Д゚)ノ  早期で購入すると割安で買えちゃうんです♪

 

石川県内のスキー場を運営している SAM白山 様 の出張販売を InD’s にて毎年行っていただいておりますが、日程が決定致しました。11/23(祝・月)で~す(o^∇^o)ノ

 

InD’s スタッフもよく利用させていただいているセイモアスキー場、毎年3月に開催されている セイモアNO’1決定戦でも有名ですね。 と、 子供に人気のKIDs PARK がある 一里野温泉スキー場だよ。。。

 

時間は、12:00~19:00 場所はInD’s 内になります。毎年、行っておりますが、当日ご来店出来ない方のために、事前にInD’s まで、申込書・お金・写真 をお持ちいただけると、お預かりして受取りを代行させていただいていまーす(´ー`)/~~ 忙しい人が多い現代ですからね、、、当日以降にご来店いただけるとお渡し出来ます。

 

申込書は、店内にもご準備してありますので、スケジュール合わない方も諦めずに、是非ご利用くださ~い!! なお、当日シーズン券をご購入の方には、金券をプレゼントしていますので、ラッキー~(≧∇≦)ノ

 

12月に入ると、定価料金となりますので、今年の冬はシーズン券買って滑り倒すぞ~!!! っと、考えている人はくれぐれもお気をつけてね。。。

 

DSC_3764

http://sam-hakusan.com/2015_s/index.html