BOARDERS 飲み会!!

昨日、お隣さんの 居酒屋 和が家 にて、BOARDERS 飲み会 (≧∇≦)ノ

 

 

シルバーウィーク最終日とゆう事もあり、翌日より仕事の方が多い中、25名のかたが集まってくれました~♪♪

 

 

DSC_3757DSC_3755

 

以前スタッフとして働いていた ぶちょーも朝獲れの魚たちを捌いてくれ、最後の最後まで残った人の中で見事 景品をGET!! お手伝いが報われました~(o^∇^o)ノ

 

DSC_3756 DSC_3759

 

酔っぱらいのため、画像がかなりの確率で、ブレてしまってます、、、、スイマセン(  TДT)ノ  お!? どこかに、幻のプロボーダー ヒロキ坂野 が!?

 

後1ケ月もすると、人口雪のスキー場がOPENし始めるので、SNOWBOARD 熱も少し上がって来たのではないでしょうか??

 

 

DSC_3760 DSC_3761

 

たくさん集まっていただき、ありがとうございました~(  ´∀`)ノ

 

シーズン中にでも、また飲みましょう~(´ー`)/~~