富山KINGS!

昨日、富山KINGS ツアーに行って来ました~(≧∇≦)ノ

 

金沢はずっと晴れていたようですが、山は曇り、、、雨では無かったので、まだよかったんですけどね、、、、(  ー_ー)ノ  そろそろ寒くなって来たとゆう事で、ウェットスーツの上だけのタッパーを着込んで滑って見ました。

 

最初は、暑いかと思いましたが休んでいたり、撮影をしていると、すぐに寒くなって来たのでちょうど良かったです(´ヘ`;)

 

DSC_3710 DSC_3734 DSC_3735 DSC_3709 DSC_3728 DSC_3730 DSC_3733 DSC_3738

DSC_3717 DSC_3723 DSC_3731

 

今回は、6人でしたが、現地でバッタリ  多田のヒロ君とも。。。 みなさんのスタイリッシュなジャンプを撮影させていただきました~(o^∇^o)ノ  それぞれスタイルが違って良い感じです♪

 

小さいジャンプ台もありますし、初めての方にはKINGS スタッフさんが一緒に説明して、コーチングしてくれますので、安心して滑りに行けますよ~(  ・∀・)ノ

 

みなさん、かっこよいですね~!! InD’s ツアーとして一緒に入ると、なんと通常よりも安くなっちゃんです!!! 立山の麓の 富山KINGS 是非遊びに行ってみてくださいね~。。。

 

来月のツアーは、室内スキー場の スノーヴァ羽島 を予定しております。シーズン前の足慣らしに一緒にどうですかぁ~???